2021.12.01 NEWS

【無料】地方オフィス視察、参加企業募集中!

ポート株式会社では2021年現在、IT企業を対象にサテライトオフィスの設立など企業誘致による地方創生に力を入れています。地方にサテライトオフィス をつくることは、地方で働きたい人の確保と固定費削減を叶える手段になります。企業経営に携わる皆様に対して、地方へのサテライトオフィス開設のメリットや候補地などをご案内するほか、立地までのあらゆる悩みに寄り添いながら、オフィス開所までのお手伝いをしています。

地方へのサテライトオフィス立地に興味のある企業様に対して、1泊2日の無料現地視察ツアーを実施。この機会にぜひにエントリーしてみてください。

ツアー概要

【視察内容】

・自治体担当者との面談
・地元企業や地元キーパーソンのご紹介
・ハローワークや教育機関などとの面談など
※ご要望をヒアリングの上、詳細を決定いたします。

 

【対象期間】

2021年12月〜2022年2月までの1泊2日程度
※希望日時を事前ヒアリングの上、確定します。

 

【対象企業】

島根県津和野町やその他自治体へのサテライトオフィス立地を検討するIT企業の経営層
(1名または2名)

 

【参加費用】

無料
※現地までの往復交通費・宿泊費は事業費にてカバー。ただし、現地での飲食費は各自でご負担していただきます。

 

【選定要件】

エントリー後、簡単なオンライン面談にてヒアリングの上で対象企業を選定

エントリー

現地視察を参加希望する企業様は、下記の申し込みフォームよりエントリーしてください。

https://forms.gle/25NxhZ7pSYtVZGoL9